自分、うつ状態なので

うつ状態なので、思ったことを滔々と書いていきます。

暖かくておやすみなさい

8時間半も寝ちゃったのに、更にお昼寝しちゃいました。
今日も外に出られなかったですが、休めたのでヨシ!の精神でお願いします。

また、外に出るのが怖くなってしまったので、家にいる時間は読書に専念しようと思います。
今更ですが「嫌われる勇気(https://amzn.asia/d/g2uAfqF)」を読みます。

会社に戻りたい気持ちはもちろんありますが、戻ったらどう思われるかと思うと怖いので早めに嫌われた時の対策をしておけばなんとかなるかと(笑)

本当は外に出て散歩したいですが、壁一つがとても遠いですね。

 

今日はこれからノルマ分の勉強と読書をして、脳を疲れさせて眠りたいと思います!
ここ最近毎日変な夢ばっかり見ているので、今日は夢を見ませんように。