自分、うつ状態なので

うつ状態なので、思ったことを滔々と書いていきます。

買えなかったケバブ

恥ずかしながら、お財布の紐カッチカチでした。

本日は頼まれものもあり、一人で午前中に買い物へ。
恐らく田舎の方ではあるあるだと思うんですが、スーパーマーケットの敷地内にクレープや唐揚げの移動販売車が停まっていることがままあります。

今日たまたま訪れたスーパーマーケットにはケバブの移動販売車があったので、帰りに買おうと思ったんですが……。
無収入の自分には600円が高すぎて手が出ませんでした。(笑)

あの独特のソースが大好きなんですが、自分の状況を考えるとどうも……。
ついでに頼まれたものしか買っておらず、自分の買い物も忘れてしまうという始末で、文字通りただのお使いになってしまいました。

移動費だってただではないので、私の買い物は次に取っておくとして
今日節約できた自分を褒めてあげようと思います。
(主治医から自己肯定感を高めるよう言われているので。)

 

さて、曜日感覚を忘れないように一応書いておくと明日は月曜日。平日です。
この生活も3か月半と悲しいことに板についてきましたが、生活リズムだけは崩さず、読書や学習も怠らず復帰に向けて一歩ずつ歩いていきます。

ケバブは復職したら食べます。