自分、うつ状態なので

うつ状態なので、思ったことを滔々と書いていきます。

なんとまぁ

やる気の出ないことか。

新年明けまして、気がつけば1週間が経っているのに一向に動く気配もなく。
気がつかなくても職場の皆様は明日から通常営業と聞いております。

一方こなたは休職から早2ヶ月半が経過し、遂には3月末日までの自宅療養。
すっかり病人面にも板がついて……る場合じゃない!

「ちょっとした休みを貰ったと思って、2週間くらい療養すっか」くらいの感覚だったのに、5ヶ月半確定で病人生活。
せめて1月から復帰していれば源泉徴収票を見られてもバレずに転職できると思っていたのに!!

と、言うことで普通の人生は諦めようという決意を胸にブログを始めました。
前置きが長くなりましたが、うつ病患者です。よろしくお願いします。

 

後で振り返った時に、「どのくらいの周期で何がどうだった」とか「あの頃はこんなことがあったからこうでした」みたいなのがわかるように、筆が乗る限りは書いていきます。

まずは新年の抱負から。
うつ状態をなんとかして、職場に復帰する。』

働く社会人の皆さんに足を向けられないので、なるべく足を上げた状態で書きたいと思います。