自分、うつ状態なので

うつ状態なので、思ったことを滔々と書いていきます。

ラーメンは心をも満たす

本日は久しぶりに友人とラーメンを食べることに。ひゃっほーい。
無収入が故、外食は控えている私ですが、たまにはいいよね?という感じです。

食レポは特にないのですが、硬い麵と超絶こってりスープは体に悪そうな感じがこれでもかと言うほど伝わってきて最高でした。
改めて、やっぱり二郎系が最強か……。

また、お金を使うってのも多幸感に繋がる実感がありました。
お金がない/使えない状況は身体や心にも悪かったりするんでしょうか?

ともあれ今日は暗い気持ちにならずに夜を過ごせそうで良かったです。
ありがとうございました。

 

そういえば気づいたら左手首がうっ血して紫色になってたんですけど、なぜ……。
大事に至りませんように。