自分、うつ状態なので

うつ状態なので、思ったことを滔々と書いていきます。

16時、歯医者予約

休職する前に入れていた定期健診の予約アラームがなった。
仕事してる前提だったから16時にしてもらったんだっけ……なんて、ちょっと悲しい気持ちになりつつ今日は歯医者です。

せっかく外出確定イベントが控えてるから、ついでに100円ショップによったりと買い物をする予定。
なんと、ついに19日に1回目の傷病手当金が入ることになったので!
その額なんと4万9千円!!

初月は半月ほどだったので、来月分からは倍くらいを見込んでます。
給与明細がマイナスなので、そこから毎月7万弱を振り込んでもなんとかかんとか。
国や会社の組合制度に助けてもらってるのでありがたい話であります。

なんとしても4月には復職できるようしっかりしていきたいと思います。

明日は通院、がんばります。