自分、うつ状態なので

うつ状態なので、思ったことを滔々と書いていきます。

お電話受け付けてません

世の中のうつ状態の方は、電話がかかってきたときに「あぁ…出たくないな」ってどれくらい思うんでしょうか?
私は結局意志の弱い人間なので、どれだけ気持ちが嫌がっても最終的には笑顔で電話に出てしまうタイプです。今日もそうでした。

こうして後悔して、ブログには書く癖に、その場では言えない。
なんて陰湿な……。

こういう中途半端なところが治ればいいんですが、意識しても習慣を変えるのは難しいですね。

さて、明るい話題として明日からはまた図書館に通い詰める日々を送りたいと思ってます。
まずは起きること、そして午前中に出かけること。さらに学べたら自分をほめてあげようと思います。