自分、うつ状態なので

うつ状態なので、思ったことを滔々と書いていきます。

朝日より遅い目覚め

って超久しぶり。

うつ状態になってから、と言うか眠れなくなってから夜中に起きることが多くて、今日久々に朝日に負けました。敗北がこんなに嬉しいなんて……。

布団の中で凍えながら二度寝ができない日々を過ごしているので、現在かなり大きめの幸せを感じています。
うつ状態になってからと言うもの、体が思うように動かない日々にイライラしたり、不甲斐なさに自分を責めたりとマイナスな要素が多かったように思うので、こういった些細なことで幸せを感じることができてとても嬉しい。

せっかくだから、このまま午前中に外に出て活動したい!
この一時的なテンションに身を任せて、早速外の世界に繰り出したいと思います。

何か一つでも、発見や気づきがありますように。