自分、うつ状態なので

うつ状態なので、思ったことを滔々と書いていきます。

いつもより小さい歩幅で

散歩をしてきました。

多分、私の場合歩くスピードはその時の気分を表しているので、
今日はテンションが低かったか、もしくはゆっくりしたかったか。
午前中はまぁまぁ暖かく風も弱かったので、後者だったと思います。

最近は寒い日も多いですが、4月には職場復帰をしたいので体力をつけるためにも散歩は欠かせない……!

そして、今日は午前中に図書館に行くこともでき上々の滑り出しだったのですが、
午後はすっかり布団に潜って今も横になりながらこうして記事を書いています。
違うんです、寒いのが悪いんです。

午前中に活動ができたことで今日は良しとして、午後は読書に興じたいと思います。